卒業メモリアル・ベアblog

思い出詰まった制服をティディベアに着せたかわいらしい記念品、卒業メモリアル・ベア。

西遠女子学園様 2015年卒業メモリアル・ベア お届け準備中♪

2月5

今年もこの季節がやってまいりました。
西遠女子学園様 2015年卒業メモリアル・ベア、お届け準備の真っ最中です!

たくさんのベア達が、制服を着せてもらうのを順番待ちしています。
制服は一体一体丁寧に着せていきますので、どのベアもバッチリ!

こちらは夏服。
西遠女子学園様の制服は、夏服と冬服2パターンあります。
どちらを着せてもかわいいですね♪

ラッピングは、冬服は赤の袋・夏服は茶色の袋に2015年オリジナルラベルをお貼り致します。

お届け予定は3月となっております。
お届けまであと1ヶ月。
お楽しみに♪

磐田南高等学校様 創立90周年記念メモリアル・ベア ラッピング完了!

2月25

磐田南高等学校様 創立90周年記念メモリアル・ベアのラッピングが完了しました!
沢山のベアたちが皆様のところへ届けられるのを心待ちにしています。

磐田南高等学校様 創立90周年記念メモリアル・ベア

専用ラッピングは、女子制服と男子制服で色違いになっています。
磐田南高等学校様オリジナルラベルもついていますよ。

磐田南高等学校様 創立90周年記念メモリアル・ベア

女子冬服・女子夏服は、赤のラッピング。
男子制服は、茶色のラッピングでお届けします。

磐田南高等学校様 創立90周年記念メモリアル・ベア

お届けまで、もう少し。
お楽しみに♪

磐田南高等学校様 創立90周年記念メモリアル・ベアお届け準備中!

2月21

磐田南高等学校様 創立90周年記念メモリアル・ベアの制服が届きました!

現在、皆様のところにお届けできるよう準備中です。
完成してきた制服を、一着一着、手作業でベアに着せていますよ。
ベアたちも早く制服を着たくてうずうずしているようです(*^v^*)

磐田南高等学校様 創立90周年記念メモリアル・ベア制服

皆様にお届けできるのは、3月上旬の予定です。
お届けまで、今しばらくお待ち下さいませ♪

卒業メモリアル・ベア ホームページリニューアル

12月25

卒業メモリアル・ベアのホームページをリニューアル致しました!

ミニチュア制服・ベアへのこだわりや、製作・購入方法など、より見やすく・よりわかりやすいホームページに生まれ変わりました。
是非ご覧下さい♪

また、今まで製作させていただいた学校様のベアごとに、Facebookのいいね!ボタンを設置致しました。
皆様是非いいね!してみてくださいね。

壁紙やフォトギャラリー・オンラインショップなど、今後も更新していく予定ですのでお楽しみに!

磐田南高等学校様 創立90周年記念メモリアル・ベアの注文を締め切りました。

12月3

11月30日を持ちまして、磐田南高等学校様 創立90周年記念メモリアル・ベアの注文を締め切らせていただきました。
たくさんのご注文ありがとうございました!

磐田南高等学校様 創立90周年記念メモリアル・ベア 注文を締め切り

お届け予定は2013年3月です。
お届けまでお時間がありますが、ひとつひとつ丁寧に製作致しますのでお楽しみに!(*^▽^*)

西遠女子学園様 2012年度卒業メモリアル・ベアの注文を締め切りました。

10月31

本日の13:00を持ちまして、西遠女子学園様 2012年度卒業メモリアル・ベアの注文を締め切らせていただきました。
たくさんのご注文ありがとうございました!

さっそくいただいた注文書を集計したところ、今年度は冬服の方が人気のようです♪
また、今年は文化祭のポスターの効果でしょうか?例年よりたくさんのご注文をいただきました。

お届け予定は2013年3月です。
お届けまでお時間がありますが、ひとつひとつ丁寧に製作致しますのでお楽しみに!(*^v^*)

磐田南高等学校様 創立90周年記念メモリアル・ベア誕生!

8月20
磐田南高等学校創立90周年記念メモリアル・ベア

磐田南高等学校様 創立90周年を記念して、メモリアル・ベアが誕生しました!

制服職人さんが一着一着手作り。
制服のキンパラが作る本物の型紙・生地より製作した完全ミニチュア版です。

創立から変わらない白の一本ラインが印象的。
紺スカーフ、車ヒダのスカートも忠実に再現。
足裏には創立90周年記念ワッペンが配され、磐南の歴史を感じさせます。

女子冬服・女子夏服に加え、男子冬服が登場!
90周年限定品ですので、是非この機会をお見逃しなく!!

詳細は下記よりご確認いただけます。

▼磐田南高等学校創立90周年記念メモリアル・ベア
http://navi.s194.coreserver.jp/www.memorial-bear.com/bannan/
※注文は締め切らせていただきました。

学生時代の想い出がいっぱい詰まった制服を、ベアと共にお届け致します。

取扱い代理店募集中!

6月22

株式会社ナビでは、卒業メモリアル・ベア 卒業メモリアル・ハローキティの取扱い代理店を募集中です。
私たちと一緒に素敵な記念品をお届けしませんか?

取扱い代理店募集中

卒業メモリアル・ベア 卒業メモリアル・ハローキティ
取扱い代理店希望の企業様

http://navi.s194.coreserver.jp/www.memorial-bear.com/agency/

ギフトショーから本格的に募集させていただいている「卒業メモリアル・ベア」「卒業メモリアル・キティ」の取扱い代理店ですが、本日詳細ページをアップ致しました。

専用お問合せフォームがございますので、ご興味がある企業様はお気軽にお問合せ下さい。
皆様のお申し込み・お問合せをお待ちしております。

専用お問合せフォーム
http://navi.s194.coreserver.jp/www.memorial-bear.com/agency/contact/pre_index.html

只今準備中ですよ~!九州女子高等学校様のメモリアル・ベア

11月8

111108-01

111108-02

九州女子高等学校様のセーラー服を着たかわいいベアたちが、

続々と誕生しています!

準備は、順調ですよ~。(*^^)v

完成してきた小さな制服を、一着一着、手作業でベアに着せています。

九州女子高等学校様は、ジャンパースカートなので、

スカートをはいた時点で、かわいさ倍増!!(*^_^*)

早く、皆様のお手元に届けたいです!

お届けは、11月下旬を予定しておりますので、今しばらくお待ちくださいね~。

卒業メモリアル ハローキティができました!

9月28

kitty

卒業メモリアル・ベアに新しい仲間が誕生しました。

なんと、世界中で愛されている、私も大好きな、あの、

「ハローキティ」バージョンです! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

色白のハローキティが制服を着ると、なんて可愛いんでしょう。

リボンの赤色と、肌の白色、制服の紺色とが、絶妙にマッチして、

とっても可愛い印象です!v(*’-^*)bぶいっ♪

2頭身のキティちゃんを、スタイル良く、女子高校生風にしてみましたが、

思っていた以上に、バランス良く仕上がりました。

キティちゃんが、分身となって、

いつまでも、学生時代の想い出を甦られてくれますよ。

卒業記念としてはもちろん、同窓会や周年行事の記念品としても

お喜びいただける、いつまでも、長く傍に置いておける、卒業メモリアルグッズです。

詳しくはこちらをご覧ください!
http://navi.s194.coreserver.jp/www.memorial-bear.com/hellokitty/

« Older Entries