卒業メモリアル・ベアblog

思い出詰まった制服をティディベアに着せたかわいらしい記念品、卒業メモリアル・ベア。

磐田南高等学校のサンプルができました!

12月13

磐田南高等学校のサンプル
キンパラさんが、磐田南高等学校のサンプル商品を持ってきてくれました!
1本線のラインが印象的です。
こちらもかわいいですね~ (*^^)v
磐南卒業生のみなさん、気に入っていただけましたかぁ~。

商品サンプル完成!

11月15

誠心高等学校(現 浜松開誠館)の商品サンプル
誠心高等学校(現 浜松開誠館)の商品サンプルが出来上がりました。
とってもかわいいですよ~(*^^)v
エンジのリボンとラインがとてもキレイです!
早く、この子が生まれますように。。。

なかなか苦戦をしております。。。でもがんばります!

11月12

なかなか、交渉に時間がかかっている誠心高等学校(現 浜松開誠館)様の卒業メモリアル・ベアですが、本日やっと学校の事務長さんをはじめ、同窓会役員の方と打ち合わせをすることができました。

事務長さんも同窓会役員の方も、商品をかわいいとおっしゃっていただき、好感触ではありました。

購入を強く希望されていらっしゃる同窓生の方のためにも、なんとか、商品化が実現するといいなと思っています!

今後、同窓会役員の会合等で商品化に向けて話を進めていただけるそうなので、期待したいところです!

誠心高等学校卒業のみなさん、もうしばらくお待ちくださいませ。

土佐女子高校メモリアル・ベアが完成!

10月10

土佐女子高校メモリアル・ベア
本日、土佐女子高校メモリアル・ベアが完成しました!
とってもかわいくて、育てたわが子を嫁に出す気分です!
みなさん、かわいがってくださいね~。

土佐女子高校の制服が出来上がりました!

9月10

土佐女子高校の制服
土佐女子高校の制服が出来上がりました。
さあ、着付けしていきますよ~。

ベアに制服を着せていると、情がどんどん湧いてくるんですよね~。
なんだか、ベアに息を吹き込んでいる感じなんです。

ベアが今にもしゃべりだしそうで、とってもかわいいんです。(ちょっと危ない??)

誠心高等学校様 商品化に向けて!

9月1

本日、誠心高等学校(現 浜松開誠館)の同窓生の方より、卒業メモリアル・ベアについてお問合わせをいただきました。

現在は、浜松開誠館として共学になりましたが、誠心高等学校時代には、女子校だった学校です。
制服はエンジ色のリボンとラインが特徴のセーラー服。

商品化に向けて、学校と同窓会から許可がもらえるように、話を進めていきたいと思います!